VIVA TEQUILA OR ROUTINE LIFE?

 TOP   SHOW   WHAT'S V.T.O.R.L?   CALENDAR   FOTO 
 THANX!!!   TEQUILA   ACCESS   LINK   CONTACT 
What's V.T.O.R.L?


良い音楽とはなんなのか?
そもそも、良いって、誰が決めるんだ?
音楽とは字のごとく、"音を楽しむ"ことである。
"音を楽しむ"ことに、良いも悪いも存在しない。
各々のなかに、音楽は存在する。


ラテン語由来のことわざ"In vino veritas"ということばがある。
酒は真実を映し出す、という意味だ。
陽気なときに飲む酒はさらに楽しい気分にしてくれるが、
悲しいときに飲むと、よりいっそう悲しくさせるものである。
音楽も然りではないか?
音楽に酔いしれて、美味い酒が飲めたら、それがその人にとっての真実である。


毎日くったくたになるまで働いて、さぁ、なにをしよう?
飲みたいときに飲めばいい、じゃあそのときは美味い酒にしようじゃないか。
くったくたになればなるほど、酒は美味いもんだ。
なぜか?
努力があるから、よろこびは生まれるんだ。
音楽も、酒も、人も。
最高!って叫ぼうじゃないか。


VIVA TEQUILA OR ROUTINE LIFE?
最高のテキーラか、退屈な日常か?


"テキーラに合う音楽を"
これをコンセプトに、美味しい音楽と美味しいテキーラを!
なぜテキーラかって?
私が好きだから!


2012年3月3日、vol.1を開催。
始動、開始!

inserted by FC2 system